BLOG

へうげもの×CLASKA 「へうげて暮らすか」

2009年7月29日

excite.izmへうげもの×CLASKA 「へうげて暮らすか」の特集記事が掲載されていました。

中目黒webデザインとランチブログ

CLASKAは目黒通りにある古いホテルをリノベートした人気のデザイナーズホテルで、各部屋がいろんなテーマによってデザインされています。以前、近所に住んでいたことがあるので、懐かしいなーと記事を読んでいたら、そのCLASKAと漫画のへうげものが協力したイベントが行われるそうで、いろんなアーティストが参加するのだそうです。

そのイベントに参加されているFormlessDesignさんが『novelax』というクリエイター主導のオンラインストアを運営されていて、そこで販売されている作品がなかなか面白んです。

ティッシュケースをキャンバスにみたてた『eninal “Tissue Case”』。
絵画のように壁にかけて、ティッシュのふにゅんとした感じを楽しむアート作品みたいです。

中目黒webデザインとランチブログ

これ、欲しいかも。
ボクはスリッパとマグカップとティッシュケースは衝動買いする傾向があって、ついつい必要以上に買ってしまいます。ティッシュケースは各部屋に1個あるのですが、なんとか理由を付けて買いたいなと思いました。

studio noteさんのこの作品もいいですねー(笑)。

中目黒webデザインとランチブログ

関連記事

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

リズムファクトリーはホームページの制作会社です。
ホームページ制作に関するご要望・ご相談はこちらからどうぞ。