Music

Minnie Riperton パーフェクト・エンジェル

「ミニー・リパートンのグラスは、いつも半分空っぽではなく、半分いっぱい」 ーミニー・リパートン

「私には、三つの傷がある。一つは、私が子供の頃、交通事故で負った足の傷。もう一つは、子供を産んだ時の傷。そして、これ(乳癌のため片方の胸を切除)。私の夫は、それらの傷を私の個性の印だと言うの。そして、中でも一つになった胸を、この世界でもっとも素晴らしくかけがえのないものだと言うのね。なぜなら、その傷痕のおかげで私がいまだに生きていられるから、と」
http://www.soulsearchin.com/soulsearchin/6.html

ミニー・リパートンの代表的なアルバムは、Lovin' Youを収録した『パーフェクト・エンジェル』。
ミニーが無名だった頃からのファンだったスティービー・ワンダーが贈った曲が題名となっています。

関連記事