MUSIC

『レイン・ダンス・マギーの冒険』 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

2011年8月29日
ヒップホップ界話題のフェーメールアーティストKreayshawn(クレイショーン)がレッチリの新作PVの監督に抜擢とのニュースで巷を騒がせたのですが、結果ボツとなりビーチサイドの屋上でライブするというシンプルなPVが公開されました。 カルフォルニアという土地柄もあって、かっこいい! 待望の最新アルバム「アイム・ウィズ・ユー」の発売間近。 クレイショーンはどんな心境なんでしょうか。 ちなみに、屋上ライブのPVはビートルズのゲット・バックの屋上ライブが元ネタみたいです。 やっぱりビートルズはすごい。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

リズムファクトリーはホームページの制作会社です。
ホームページ制作に関するご要望・ご相談はこちらからどうぞ。